6363219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WIZ募集要項2

P>こんばんは。ever_freeです。

◆ ウィズさん募集 その3

またしても、ウィズ募集です。前回、前々回の募集で、ウィズさん数名が来てくださったのですが、いかんせん、ギルド戦の出席率が低いのです。(それぞれサブだったり、他鯖からだったりで、こればっかりは仕方ない。)そんなわけで、毎回1~2名のウィズさんに2~3PTの支援をお願いする形になっており、負担が大きすぎるのです><

そんなわけで、ウィズさん募集です。

◆ 条件

1.Lv200↑であること

本来ならレベル制限はしたくないのですが、最低200はないとギルド戦でボコられます。客のGV,けっこうキツイのです>< できればメインが望ましいですね。

2.ギルド戦参加率が高いこと

週に4~5回のギルド戦に参加してくれることが条件です。

3.厨チャット耐性

お客様、中高生も多いので、厨チャットに楽しく参加したり、または華麗にスルーできる人が好ましいですw (といっても、みんないい子たちですよb)

4.一般常識をそなえていること

当然です。

◆ 客の現状

300~400の剣士・アチャなどが火力となって点をとりつつ、180~280あたりのBIS数人で団結して防御する戦法です。BISいNEEEEE といったことは、最近ありませんね。BISさんに感謝です。

◆ 支援体制

装備等に不安がある場合は、ギルドでバックアップしていきます。(抵抗とか抵抗とか抵抗とか)

◆ 入団希望の方は、ゲーム内にて、

1.ever_free、白戦、Harp、シャドームーン、に耳

2.お客様は神様です ギルドサイト 一般掲示板 に簡単な自己紹介

3.ネタ剣士ですよっと 掲示板に・・・は、まずいかw

以上3点、いずれかの方法でご連絡ください。

 

 ◆ ウィズ以外、募集ないの?

プリンセス、リトルウィッチ、武道家、シーフの募集を現在検討中です。

(お友達なら関係なく入れちゃうんだけどw)

<


© Rakuten Group, Inc.